目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

話題

たいした話題も無いのに
毎日 飽きもせず 良く日記を書くもんだ・・・と
自分でも あきれる
何処かに行ったわけでもないし
何か 面白い事があったわけでも無いのに
見に来てくれてる人も きっと なぁ~んだ・・・って
思ってるだろうね
でも 残念 まだまだ 9匹の日記は続くのであった

夜中になると 元気いっぱいに遊びまわる
Bitte・・・と つい最近書いたが
すでに Tioと下の娘は寝た
ボンバーとbiceは早い時間から上の娘と2階で遊んでいる
そして 下には じょぶ 大ちゃん
そしてBIBIもbaniもぷりもいて
ぷりとBitteは走り回って
楽しくバトルして遊んでいたのに
娘がほかの子を迎えに下りてきて「上がるよ~」の一声で
一目散に BIBI bani ぷりは走って上がって行ってしまった
それは薄情じゃないか? おい お前達
取り残されたBitteは おもちゃ咥えて ポツン
寂しそうだろう

結局 下の部屋にいるのは
寝てばっかりの おやじさん(じょぶ)に
抱っこばかりの 青年おやじ(大ちゃん)
そして 産後太りした Bitteと私
何だ この寂しげな4人は
仕方が無いので Bitteもコタツに入ってしまったじゃないか
可哀想なので 私が相手を・・・と 思っても
やっぱり 犬同士の遊びには かなわない
せめて biceぐらい置いて上がれよ~

bitte2.jpg

  1. 2007/02/06(火) 01:12|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

じょぶままさま
ボクたちが楽しみにしているのはジョブままさんやみんなの日常だよ。
特別な日の事が知りたいワケじゃないよ。
毎日楽しみにしているからね。
PS:Bitte母さんの事もよろしくね。
カブ
  1. 2007/02/07(水) 21:53 |
  2. url |
  3. カブ
  4. [編集]

なかなか 大家族になると 遊びに行くにも
誰かを連れて行くと 誰かが可愛そうになり
難しいですねぇ~
毎日 のほほ~んと 生活しながらも
その中でも いざこざがあったり
ほのぼのがあったりで
私は一日中楽しませてもらってます
Bitteかーさんも未だbiceの世話がやきたくて 付いて回ったり 押し倒したり
楽しそうですで
biceが残せてよかったです
いつも見てくれてありがとうございます

  1. 2007/02/07(水) 22:06 |
  2. url |
  3. じょぶまま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2