目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

手 デカ

写真を整理しようと思い
いろいろ見ていたら
懐かしい カブくんの写真が見つかった
それにしても 手足デカ(´∀`*)
君はこんなにデカイ手足をしていたのかい?
今更ながら 驚いた
産まれた時も 病院の先生が 
こんなにしっかりしたシュナの赤ちゃんは
見た事が無い・・・と驚くぐらい
ムチムチ コロコロ だった カブの兄妹達
そして
biceも骨が太くて 首も太い
おまけに 顔もデカイ・・・と きたもんだ~(´Д、`~)ブヒヒ
そこがmata可愛いんだけどね
やっぱり B&Sは良いよねぇ~
何が?と聞かれると すべて(・`ω・)ゞデシッ!!

今日のbiceは 私のパーカーの紐が気にいって
膝に乗っては 噛んで クサクサ~~(´Д、`~)
やめてくれ~



  1. 2007/02/05(月) 14:58|
  2. わんこ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

元ミニのカブより

じょぶままさん、こんにちは。
これって・・・ボクなの?
コロコロだね。
手足がデカいっていうのは、将来おっきくなる前兆だったんだね。
ミニチュア(だった)シュナウザーのカブ。現在10.0kg
  1. 2007/02/06(火) 20:16 |
  2. url |
  3. カブ
  4. [編集]

そうです これがキュンキュン言って
お乳飲んでた頃のカブくんですよ
また 白目で寝てるところが カブくんらしいでしょ?
10キロですか?
キョウダイの女の子 ランちゃんは
7キロだって
やっぱり 男の子は大きくなりますね~
それにしても カブくんはいつ見てもカッコいいよ

  1. 2007/02/06(火) 20:47 |
  2. url |
  3. じょぶまま
  4. [編集]

思わず我が家も
こう言う時期が有ったと
懐かしい画像。
此の頃の手はマルで
白手袋をしている様で
可愛かったわv-10
って勿論今もだが。
私も此の頃の画像を見直して
見よっとv-238
  1. 2007/02/07(水) 22:26 |
  2. url |
  3. sugarママ
  4. [編集]

今も 充分可愛いけど
この頃は 本当に 無条件で可愛くて可愛くて仕方なかったよね
もう 目に入れても 口に入れても 
鼻に入れても大丈夫なくらい 可愛くて
もちろん 入れたら痛いが(笑)
ぜひ その頃の画像を見て のほほ~んとしてください
幸せが倍倍増しますぞ
  1. 2007/02/07(水) 22:56 |
  2. url |
  3. じょぶまま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2