目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

おめでとう~

今朝 お友達より電話があり
無事に4頭の可愛い可愛いシュナBabyが
産まれたそうです
お友達はもちろん大興奮でしたが
私まで嬉しくて 興奮してしまって
2人で話がチンプンカンプンで かみ合わず
笑ってしまいました
それにしても 本当に 無事にお産が終わって
安心しました
おめでとう~O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

また 何かあったら いつでも電話してきてくださいねぇ~
写真楽しみにしてますね

あ~それにしても 今日は 幸せぇ~
って 思ってると 電話が・・・
驚いた事に もう1匹産まれた・・・と
これで 5匹のママになりました
やったねぇ~ 
本当に おめでとう~
おばちゃんは 本当に嬉しいうおぉ~

下の写真は 不細工~ですが
biceです
産まれて2日目
060704_2243~01.jpg

そして これが 少し大きくなってますが
もちろん biceです
bivace.jpg


そして ボンバーとbice
bonberbivace.jpg


ぎょえぇ~可愛いぃ~

  1. 2007/02/05(月) 10:55|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

今日はありがとうね♪♪
本当に何を話したのかパニック状態でしたね!!!
HONEYちゃんとママしてて感動中です!
BABYみんな元気でフニョフニョ クゥ~クゥ~
可愛くて食べちゃいたいくらいよ!(^^)!

bice姫 可愛いぃ~~~
落ち着いたらメンズ写真送ろうか(^_-)-☆

  1. 2007/02/05(月) 19:51 |
  2. url |
  3. RIKO
  4. [編集]

いえいえ 私のほうこそ 嬉しいご報告ありがとう~です
本当に HONEYちゃん 良いママしてるみたいですね
さすが HONEYちゃんだよねぇ~
それに 親孝行ね
もう babyにはたまらんv-10連発だよね

きゃぁ~メンズ見たら 
倒れちゃうかも?
  1. 2007/02/05(月) 23:35 |
  2. url |
  3. じょぶまま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2