目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

去勢




先日 ゴン太くん(ジャイロ)から 去勢しますって
メールが届きました
我が家も2人しているので
その時の気持ちが手に取るようにわかりました
そして 今日 無事にすみました・・・って
連絡があり ホッと安心しました
御連絡 ありがとうございました
ゴン太くん よくがんばりましたね
明日は いっぱいご飯を食べて
後は 一日も早く 抜糸できるように
祈ってますね

・・・・・・・・・・

そして 先日は BIBIの子供
あるるちゃんの飼い主の方から連絡がありました
何でも 可愛いからこの子の子供を残したいんですって事でした
その気持ちは 本当に良く分りますし
正直 嬉しかったです
でも 返事に悩みました
基本的には 私は 子犬をお譲りする条件として
繁殖しない方 限定にしています
なぜなら 安易な繁殖をして欲しくないからです
相手は誰でも良い 子供が出来ればいいの・・・と交配し
勝手に産む 勝手に育つ
そんな風に思っている人が 未だにいるからです
そして シュナは シュナらしくあってほしいと
私は思っているので
公園で知り合った相手や友達のところの○○くんなんて
私には考えられませんし
たまたま 公園で話をしただけなのに
次回はうちの子のお嫁さんになってなんて 失礼ですよ

何歳から産めるか 1年に何回産めるか
何歳まで産めるか・・・
種付けはいくらぐらいか?
質問は こんな感じで 少し っと
少しキツメだったかもしれませんが
説明やいろいろお話をしました
何分 口下手なので
私の気持ちが分っていただけたか 不安ですが
これからも
あるるが幸せであるなら・・・と 思っています








  1. 2007/01/27(土) 21:48|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








