目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ケージカバー

我が家には 留守番の時の為に
ケージが3個あります
じょぶ Bitte 大ちゃんは 
部屋に出たまま留守番ですが
ほかの子は それぞれ 仲良しさん同士入って
留守番しています
そのつど 必要になり 買い足したので
種類も大きさもバラバラ
リビングに置くと 格好悪いぃ~
そこで カバーを作りました
生地は セールで 4m¥1000
入り口部分にだけ リボンをつけて
kiji.jpg



アップリケは ほっかむりをした大ちゃんに・・・
もちろん 入り口部分は 
巻き上げて止められるようにしました




簡単なようで 意外と面倒くさかったです
特に 私は 角が下手くそなので 何度も縫い直しました
 
  1. 2007/01/10(水) 18:01|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2