目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ボク 大きくなるよ 




 ボンバー 6ヶ月
上のお姉ちゃんの 
「ボンバーまで出て行ったら生きていられない」・・・
ボンバーを抱きしめ言った
そんな 脅迫めいた 発言から 
愛犬として 残る事になって 数ヶ月
おかげで 今では  7.8キロ
お姉ちゃんの帰宅後の 第一声は いつも
1オクターブ高い声の
「ボンちゃぁ~ん 帰りましたぁ~淋しかったぁ~」で
はじまり抱きつき 好き好き攻撃をする
それを嫌がることも無く 抱かれまくる ボンバー
でもね そんなに愛しい子なら
カットしてあげたら?
こんなに ボサボサだよ

bonb3.jpg


仕方が無いから 私がカットすると言っても
許可をくれない
だから 留守の間に チョコチョコと手を入れているのだが
それでも 見つかる
ボンバーは ブラシでとかれるのが 大好きで
ほかの子をしてると 横に来て 寝転び
ボクもボクも~と手を出してくる
それでも 無視して ほかの子をしてると
ブラシを噛み 邪魔をされる
そんな 可愛いボンバーが 大好きで・・・
娘 ごめんよ あなたがいない間  かーさん いっぱい
好き 好き したり
時々 腕枕で お昼ねしてますよ~
今日は 耳の毛を 短くカットしたので
見つかるかな?(´m`)くす

  1. 2006/12/20(水) 01:29|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2