fc2ブログ
目指せシュナ屋敷

目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

 

懐かしい名前

最近 遅れてますが トーキングペットにはまってしまい
いろんな子に話して貰っています

もちろん じょぶのおしゃべりも造り
娘に送りました
可愛い~と インスタに載せてくれたのですが
それを見て
あのじょぶくんですか?
じょぶままの帽子購入しましたって 連絡が来たみたいです
何でもじょぶとは親戚さんみたいです
嬉しいですね
そして懐かしい名前に 思わず 涙がでました
ありがとうございました

気を良くして 嬉しくて いろんなシュナを見て回りましたが
まだまだ シュナから逃避している身では 辛かったので
途中でやめました

なかなか抜け出せない 
それに やっぱり似ている子を見ると もう一度なんて思ってしまいますね

やっぱり シュナウザーは最高です





 
 
Comments

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わんこ紹介


*くろえば*
シュナ13匹、チワワ1匹
プードル1匹、猫5匹
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください


最近の記事+コメント
Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ










Archive RSS