目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

無事に抜糸

21765036_2011354622484384_4324360639268397659_n.jpg

無事に抜糸が済みました
良い子で へそ天してくれて 助かったよ

来月 ワクチンに行き その後 里親募集になります

少々 テンションの高い子ですが
言う事は よく聞きます
良く吠えますが 注意すると 止まります
散歩は きちんと リードできる方であれば 左について歩きます
家でのマーキングは 一切ありませんし トイレもしませんので 
朝晩の散歩は必ず行ってください

他にもいろいろ 書きたいことは 山とありますので
里親募集の時に詳しく書かせていただきます

ただし これだけは 何度も言います
飼えなくなったら 必ず 連絡をくれる事
勝手に 他に譲渡しない事
これだけは 何があろうとも 守ってください
私は 譲った後 それで終わり 無視などしません
どうしてもの時は引き取る覚悟で里子に出しています


又吉は 勝手に 譲渡されていました
私にラインで連絡をしたけれど 返事が無かったと言い張りますが
ラインで友達になっていません
証拠を見せてと言えば 携帯を変えたからないと
返事がなければ 電話でも 里親サイトからでも連絡はついたはずです

現に 前回の里親さんから チワワと相性が良くないと
又吉は帰ってきています
可愛い又吉のこれからの幸せを 無視などするはずが無いのです
私が直に譲った山下さんと今の里親さんと きちんとお話し 話し合いはつきましたが
今でも 山下さん あなたには怒っていますよ

広島県呉市 山下さん
二度と犬を飼わないでくださいね

  1. 2017/09/27(水) 21:01|
  2. じょぶ屋
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2