目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

カットしました


飼い主様 ご夫婦がお仕事なのですが
ご無理を言って 一日でも早くと思い
預からせていただいて カットしました

もう(-_-メ)
 雨に濡れたのもありますし
毛の中は 湿って ハサミも通りません

19895042_1974927866127060_4320307848320595606_n.jpg

これが 後姿です
又吉の時より 匂いはそれほどでもなかったですが
それでも 臭いです

水は ドロドロ フケもいっぱいでした

外飼いなので 出来るだけ 毛を残してあげたいと
頑張ってみましたが
なかなか どうして 毛玉が皮膚にへばりついて
綺麗にカットというわけには いきませんでした

ごめんね

19875315_1974927889460391_7371766137491892010_n.jpg

良い子で 頑張ってくれて
また この子を汚い暑い あの場所に帰すのかと思うと
可愛そうで 可哀そうで

フィラリアもまだしていないそうで
生活が苦しいのはわかりますが
それならば 手放せ!と言いたいです

外で飼い 散歩も行かず お手入れもせず
生活が苦しいと言い訳をし
何のため この子は この家にいるのか
何のため 家族に迎えたのか?

長年 犬は飼っているから 良く知ってる
この子の食べ物は 味見して 塩辛くなかったら あげるんだ!
それで ペディグリーですか?
色粉 バンバン入った ジャーキーですか?
原材料確認してからだろ (-_-メ) ボケ

まっ黄色い緩いうんこしてますよ

19959336_1974927892793724_8844400629781917923_n.jpg

ネットの世界で こんな子は良く見ますが
それは 繁殖者の放棄が多い
又吉もそうでしたが
一般の飼い主が こんな扱いをしている 信じられませんね
可愛そうで 悔しいですね

今日は 疲れてしまって 一日 ダウンしていました
歳ですね
でも この歳に負けたら 頑張ってる犬たちに申し訳ありません
負けるわけにはいきません

じょぶに 大ちゃんに そして 他の子たちに
胸を張って 会え かーさん 頑張ったねって
褒めてもらえるように 頑張ります






  1. 2017/07/11(火) 18:05|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








