目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

長生きしてよね


18402857_1943444732608707_7761604467665383766_n.jpg 18341766_1943444725942041_8047048783755987775_n.jpg

何年も前になるが
頭に イボらしきものが出来て 病院に行った
はじめ ダニと間違えられて 
いきなり強く引っ張られ 無口な大ちゃんが
体を浮かし ヒィーと声をあげた
「だから ダニじゃないって」 思わず 言った

「紐でくくったら 簡単に取れるから」・・・と言われたが
イボなら いいねと そのままにしていた

イボは 大きくなり 汁が出だした

違う病院に行った
悪性上皮腫瘍

何てこと 大ちゃんまで・・・

頭を振るだけで 血が出てしまうので
病院で包帯を巻いてくれたが
苦しそうで
そこで
ネットで 引っ付く可愛い包帯を買った
使いやすくて可愛いくて いいが
やはり  顔の周りを グルグル巻かないといけないので
鬱陶しみたいで 良く顔をかく

何かいい方法は無いかと 考えた
これが ありましたね

ダメもとでとりあえず作ってみた 
それも ミシンが無いので 下手な手縫い
ダイソーの手拭い 可愛いね

脱げないし 大ちゃんも楽そうです
可愛いがらもあるし 良いですね
何枚でも作るから 長いきしてよ

大ちゃん 14歳 まだまだこれから 頑張ろうね






  1. 2017/05/12(金) 06:15|
  2. 大ざえもん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2