目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

虐待呼ばわり



ある時 預かり犬の飼い主様より 知人に電話があった
あの人 犬を虐待してるよ 
あんな人が犬を飼ってるなんて
もう預けられないと

知人が拾った 乳のみ子なども 育てた事があり
知人は 私を良く知ってくれていて
そんな人じゃない 詳しい事をきいてみるからと
電話を切り
会いに来てくれた

何でも 預かり犬の飼い主の方の知人が
私が 犬を2匹散歩をしているのを見たと
預かり犬は散歩しませんし
たまたま時間が無くて 2匹一緒に行った時なので
誰の事かもわかっています
もちろん 私の犬達です

その子に おしっこもさせない そして 蹴ったというものです

はい! 言いたいことはわかりました

マーキングをさせなかっただけ
蹴ったのではなく 道に出ようとしたところを
足で阻止しただけ
意味が分かれば なんてことない事でも
分からない人には 虐待に見えるのかと  驚いています

知人がきちんと説明してくれ 分かってくれました
そして
虐待だと預かり様に言った知人にも
勘違いである事 
そして 他言すれば 営業妨害になる事を
キツク話してくれたそうです

勘違いした知人は 近所の方で
毎日 家の前を何度も通ります
話では
仕事もせず  ウロウロしているそうで
暇なんでしょうとの事

でも 人って怖いですね

そして 体の部位 どこでも使いますから
それを 虐待と呼ばないで欲しいです




  1. 2017/05/05(金) 22:16|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2