目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

はい デカぷーです


17952782_1929358390684008_8663728127379807650_n.jpg

毎日 一緒にいるからそれほど気が付かないが
人に言われ
よく 見ると確かにデカい

我が家のシュナよりも大きくなっている

約10キロ

7か月の終わりで我が家に来て
5キロだった 
これ以上は大きくならないだろうなぁ~って感じの
ぷーだった
食も細かったし 軟便続き
食に対しても貪欲で 
あれほしい これほしいのシュナとは大違いで
ご飯もまぁ~食べるかな・・・って感じだった
それは 今でも 変わらない
好きな食べ物は?と聞かれると
シュナは 何でも・・・になるが
ちゃぶは 別に何も・・・になってしまう

数匹のぷーを預かったりするが
それは どの子も同じで
ぷーは ご飯が難しいと言うのは この事なんだろうなと
飼ってみてはじめて知った

この辺りは 学生が良く通る
「デカ~」とは言われるが
「可愛い~」とは言われない

なにせ 若かりし頃の 鶴瓶に似ているから
仕方がない
カットしなきゃなぁ~と思いながらも
父の葬儀や 母の入院 そして 私の膝の故障
はたまた 大ちゃんの病気で
先延ばしになってしまっている

まぁ~このボサボサも私にしてみれば 可愛いんですけどね
今日も 朝から 外を見て 過ごしております
他の子は すでに 寝ております

ちゃぶ 今日も 看板犬 よろしくです





  1. 2017/05/05(金) 08:22|
  2. Chub
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2