目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ぷりで良かったね

18222115_1939240689695778_5567835124903137448_n.jpg

我が家の犬達は
相手が攻撃的な態度をしめさなければ
一定の距離を保ち 相手にはしない

もちろん 初めて会う時には  細心の注意を払い
目を離すことは しませんし
わが子には その都度 注意の指示は出しています

今日も 朝6時から お預かりの子が来ています
犬慣れしていないとの事でしたが
ちゃぶとは 何度も会い 辛抱強くちゃぶが相手をした事で
今では バトルし遊べるほどの間柄になっています

プリとBitteにも何度もあった事はあるのですが
お店では 初めて

来て 早々に Bitteに唸る
Bitteもやるか!の体制になったので
引き離し
Bitteをサークルに入れた
プリは 気にすることも無く平気だった

その後も 普通に過ごし
数時間後 前を横切っただけの  
プリの横顔に 唸りながら威嚇噛みをした

ちゃぶ お前の出番だよ・・・って のほほ~んと 寝てるよ

でも それが Bitteで無くて 良かったし
反対じゃなくて 良かったよ

もちろん 厳しく注意はさせてもらった
噛みつけば それ相応の反撃にあう事もありますし
もし相手が 強ければ ただではすみません
まして 多頭であれば 
一斉攻撃を受けることだってあるのです

間違ったことを厳しく注意することは 
この子を守る事にもなるのです 


 
  1. 2017/05/04(木) 15:01|
  2. じょぶ屋
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








