目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

目指せシュナ屋敷は続くよ





本当は このブログで
シュナの事を書くことはもう無いだろうなぁ~なんて思っていた
でも てぃおが亡くなり
娘が こんな昔の記事を見つけ出してきた

てぃおも娘も 幼くて
今日から あなたの犬だからね・・・と 言った時の
てぃおを抱っこして 嬉しそうな顔をし 
てぃおと見つめあった娘の顔を思い出した

いつもいつも 可愛いてぃおちゃ~んと呼び
学校から帰ると 一目散に 駆け寄り ちゅーをしていた
この時の約束どうり 最後の時まで ちゃんと可愛がったね
きちんと 見送ったね
そして てぃおは最高のパートナーだったね

娘が 辞めずにこれからも 続けてよ・・・と言った
じょぶから始まった 目指せシュナ屋敷
いつか シュナをいっぱい飼うんだとの願いから付け
願ったとうり 12匹の シュナと生活が出来たし
少しだけれど子犬を世におくりだした
だから 最後の1匹を見送るまで 続けるかな


  1. 2017/03/11(土) 23:05|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ワンコとの生活はとても楽しいけど、お別れの時のことを考えると、最初こじろうくんを譲り受けるのを悩んだんです。でも、無条件に喜んでくれる、言うことを聞いてくれる姿を毎日見ていると、本当に一緒にいれて嬉しいなぁと思います。blog頑張って下さい♪
  1. 2017/03/14(火) 13:57 |
  2. url |
  3. 原田 多加予
  4. [編集]

Re: タイトルなし

別れは本当に辛いですね 体の一部をもぎ取られる感じになってしまいますが
それでも 犬との生活がやめられないのは
それ以上の物を 犬がくれるからですよね
犬は最高のパートナーです
これからも 頑張ります
コメントありがとうございます
  1. 2017/03/20(月) 20:57 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2