目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

てぃお ありがとう


17190416_1908173252802522_6025444593237350429_n.jpg

今日 てぃおちゃんは びびかーさんやばに  じょぶのいるお空へ
登っていきました
本当に 良く頑張りましたね

1か月間 毎日 点滴に 注射
嫌がりもせず あんなに 頑張ったのにね
こんな事になるなんて 夢にも思っていなかった
まだまだ 元気に過ごしてくれると思っていた

1月にびびが亡くなって まだまだ辛くて
なのに こんなに早く てぃおが行くなんて
じょぶの時に 分かっていたけど
やっぱり 神も仏もいないんだ 

ICUの中は 少しは楽に過ごせた?
先生が 一生懸命 苦しがらないように痛がらないように
頑張ってくれたからね
もちろん 元気になってくれるように 頑張ってくれたよ

苦痛な思いは させたくなかったから
それだけが 心配でした

今は 楽しんでる?
ひぃちゃんは まだまだ そっちには行けなくて
寂しいかもしれないけど
見守ってあげてね

いつか また 再会できる日まで
それまで 元気でね





  1. 2017/03/07(火) 21:33|
  2. Tio
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2