目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

健康診断


健康診断に行ってきました
13歳のTio 10歳のぼんちゃん どちらも血液検査はパーフェクト
特に 13歳 この年でこの数値は素晴らしいと誉められましたが・・・・(:_;)
胆のう液状嚢腫が見つかりました
とりあえずは 血液検査の結果が良かったので
このまま 2か月に1回 検査するだけで良いとの事

そして 他の病院で 椎間板ヘルニアになった痕があると
言われたが
「それらしい症状も痛がりもしたことが無い」と言ったら
「そんな子もいる 自然に治ってる」・・・と聞いていたので
つでに診ていただいたが
そんな 痕はどこにもない 
年齢的に少し骨の隙間があいているが
綺麗な骨だとの事
また 誤診ですか? はぁ~('Д')

おやつをあげてますか?と聞かれたので
市販のはあげないこと そして ご飯は手作りとフード半々だと
答えると
それが良かったのでしょう
これからも そのまま続けてくださいとの事

そしてぼんちゃんは まったく問題なし
ただし もう少しだけ ダイエット
少し痩せさせたのに
娘が帰ってきて 手作りおやつあげちゃったからね
また がんばろうね

シュナウザーで この状態は本当に良いと
良いシュナウザーですね・・・と言われた
涙が出るほど 嬉しかったです 

BIBIのおかげです
本当に ありがとう~


  1. 2017/01/28(土) 01:13|
  2. 数匹
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2