目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

やめてあげください



噛みつく子のお家から
電話があった

電話の後ろで ぎゃんぎゃんなく声がする
最近 おとなしくなってて 吠えるのも 減ったし
吠えても すぐにやめれるようになっていて
飼い主の方は 喜んでいたので
驚いた

お正月で 娘さん夫婦が 帰ってきていて
お孫さんが 走り周り 吠えたらしく
それで
娘さんが 怒って 捕まえようとして
噛んだらしい
それに腹を立て 逆さ刷りにして
ひどく叱ったと
飼い主の方は 可哀そうで・・・と 嘆いていた

一度 話をしたのですが
こんな犬 いらないから 引き取ってと お孫さんと娘さんが
言っていて
そして
こんな犬 鳴くほど叱ればいいと言っていたので
説明したのに やっぱり ダメでしたね
お孫さんも おもちゃやボールをぶつけるらしいので
それも 話して聞かせたのですが
残念です

これから 迎えに行き お預かりするつもりです





  1. 2017/01/03(火) 16:54|
  2. じょぶ屋
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2