目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

フリマ

お店の方で 少しですが フリマをする事にしました
その売り上げの一部を 保護犬や
センターの犬へ物資を送る為に 使おうと思っています

先日も 売り上げの一部で センターに収容されたシニア犬で
腫瘍の手術をした子が気になり どこへ送れば良いか訪ねたところ 
団体の方へ送ってくださいとの事なので
おやつを送らせていただきましたが

その後 シニアくんが食べたのか? 今でも元気でいるのか?さえ
分かりません
やはりか・・・と いう思いです
今まで 団体へ 寄付も物資も送らないのは
こんな嫌な思いをしたくないからです
あの子の為にと思い 送ったものは あの子の為になったでしょうか?
喜んでくれたでしょうか?
それぐらい 教えろよ!
お前達の飼い犬に食わせるんじゃないぞ! 
お礼を言って欲しいとjか 言ってるのではないんです
元気な姿を ブログに載せて欲しい それだけで 良いんです
言葉悪く すいません

だから これからも 送るならば センターへ送りたいと思っています

s022.jpg

これは まだまだ 一部です

s025.jpg

リメイク用に買った 子供服もタグが付いたままあります
もう 犬服を作る事も無いでしょうから
着ていただけたらと思います
その他 シュナのあみぐるみや羊毛アニマルなども 出すつもりです

たいした物はありませんが
辛い思いをしている犬の為 ご協力お願いします




 
  1. 2016/08/27(土) 13:17|
  2. じょぶ屋
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2