目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

似非訓練士の悪行

ぜひここを見てください
下に載せた 似非訓練士北村がトレーニング&アドバイスをした
ドーベルマンの事が書かれています

そして トレーニングというには あまりにも酷い 扱いをしている
犬の動画も見る事が出来ます

似非訓練士


犬にこんな酷い事をする人でも
援護する わけの分からない 信者と呼ばれている人たちがいて
そのなかには 愛誤団体の方もいます
その為
未だに 北村へ 犬を預け トレーニングしてもらっている人もいます

自分の犬 8匹 預かり6匹 計14匹
それも ほとんどが大型犬ですが
借金を背負い 無職で トレーニングは 非営利だと言ってます
どうやって この犬達を養ってるのか?

200万近い 寄付を集め 収支報告も出さず
今もなお 第二期工事として 寄付を集めています

動物取扱業 1種も 取得はしていませんが
行政に聞くと 違反ではないと言われたと  あきれるコメントです
これでは 法律違反を行政が黙認した事になりませんか?
大問題ですよ
その前に 実績も無いのに 動物取扱業の訓練が取れるのもおかしな話しなんですよ

何もかもが めちゃくちゃです

皆さんも私には関係ないとか思わずに
1匹でも 辛い思いをする犬が増えないように
北村に犬を預けるなと  声をあげてください
よろしくお願いします
 

 
  1. 2016/05/17(火) 23:59|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: