目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

妨害はしていません

僕の進路を妨害してる 輩がいるとか

誹謗中傷だとか 言ってますが

 

進路妨害も糞もありません

トレーニングが出来ない人間が 

間違ったトレーニングをして 犬を駄目にする 

そんな酷い人を 止めるのは 当たり前です


訓練士 トレーナー はたまた リハビリ

何か言われるごとに 逃げて 名前を変え

人の言葉に 聞く耳を持たず

訓練の基礎の 基の字も知らす リードすらまともに扱えず
(あなたがつけてるのは ショーリードのつけ方です)
だから チョークカラーが使えないんですね

服従の大切さも知らすに そんなものいらないと
わけのわからない事を 良い


動画を見ただけ 文字を読んだだけの人間が

僕は プロの問題行動犬訓練士です

犬の心理学 行動学を学びました

どこで学んだんですか?

自宅のDVDでしょう?

それで良く 言えましたね


信じて 預けられた犬は バリケンに閉じ込められ 電気を流され

叫んでも誰も助けてくれず 逃げる事も出来ず 人間不信に陥り

戻ったときには 飼い主にさえ 心を開かない犬になっている


プロの訓練士は よっぽどの事が無い限り

道具など使わないんです

自分が学び 長年 苦労し習得した技で 

犬をトレーニングするんです

あなたのトレーニングは 

どれもこれも タイミングがずれていて

犬に意図する指示もつたわらず

何かに付け シュッ シュッと 犬を突き

踵で キック

スリップリードで首を絞め いう事を聞かないと 吊り上げる


あなたのように 道具に頼り 犬を痛めつけると

あなたの犬のように 笑わない犬になるんです

あなたの犬の笑った顔を見た事がありますか?

遊んでいるときでさえ 笑ってはいないでしょう

そしてここに書いてある説明はでたらめです

ピンチカラー(突起がついた首輪)は 素人は絶対に使ってはいけません
もちろん この似非訓練士も 素人なので使ってはいけません


糞親父10

これが ピンチカラーです

無題2

いい加減 やめたらどうですか?

あなたには 出来ませんよ 似非訓練士ですから

  1. 2016/05/13(金) 19:13|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








