目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

落ち着け ちゃぶ



散歩に行けない 遊んでもらえない 遊べない かーさんを独り占めできない
ストレスたまり放題の ちゃぶ
さっき 初めて うんこ食べた 。:゜(;´∩`;)゜:。

出掛けるのは いつも Bitte
病院に行ってるなんて 知らないもんね
大きい声で 鳴きまくる

私が動くたび 必死についてきて
回りが見えていないから 皆に ぶつかる 踏む

誰がいようと それを乗り越えてでも 私の側に来たがる
これは 我が家に着てから ずっとその調子
抱っこは僕だけ  側に寝るのも 僕だけ

何でもが 僕 僕 僕のかーさん
私は どちらかというと あっさりだし 
1匹だけに 愛情をかけるわけにはいかないので
ちゃぶにだって 同じように接しているはず
どうにか 辞めさせたいと思いながら
今まで ずるずる着てしまった

遂に 怪我犬

s039.jpg

小さいから 気にはしていたし
ぶつかりそうになると ぶつかりそうな子の名前を呼んで
止めたり
しっかり 見ろと 注意していた
シュナは それなりに出来ていたし
ちゃちゃも出来るだけ ぶつからない所にいたり 
ぶつからないように動いていて 
私もちゃちゃだけは可哀想なので 膝に乗せていたりして
今まで 何とか 大丈夫だったが・・・

ちゃぶは そうはいかない
プードルは どの子もなのかもしれないが
一人遊びで 部屋中走り回る 一日に 1~2度ある
ボールを咥え 走り 一人で投げて 走り
もう 見境なく走り回る
それに ぶつかった
元々 股関節が丈夫じゃない ちゃちゃ
足を痛めてしまった

本当に 踏んだり蹴ったりとはこの事だ
先日のケンかで
ぼんちゃんは 爪が折れ 神経丸出しになってしまったし
ちゃちゃは このとうり 怪我したし
ぶっちゃーは 一度も外に出た事もないのに 風邪を引いた
私が 貰ってきてしまったようだ

古~といわれてもいい
これは  天中殺だ!

たぶん こうやって誰かが 病気をすると
私は それに 付きっ切りになり
目も手も足らなくなる
出来ているようで やはり 出来ていないんだと反省しながらも
私は 一人しかいないし ほかに誰も助けてはくれない
私が がんばるしかないんだね

だから ちゃぶ  かーさんの気持ちも分かってくれ
言う事気かなきゃ  BOYママんちに永久に預けるぞ!▼>ω<▼
  1. 2016/04/13(水) 23:33|
  2. Chub
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2