目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

Bitteさんのパンツは花柄



今日は ケージでの生活をやめ
部屋で 自由にしてもらいました

少しうろうろすると
私の 横に置いた クッションで 寝ています
ちゃぶさえ 気をつけていれば 他の子が 踏んだりする事はないので
大丈夫みたいですね
でも 留守番は やっぱり ケージですね

朝は 少し痛がりましたが
お昼からは  晩御飯の時間まで ずっと寝てて
痛がることもありませんでしたし
血膿の方も 色も綺麗になってきたし 減りましたね

そして すでに 上の方は 皮膚がくっつき始めているので
後数日 様子を見て 自分で抜糸していいよ・・・との事

下の方は  私じゃ出来ないですからね

そして 今日の おパンツ お花柄
これは 赤ちゃんのキャミロンパースに 尻尾の穴を開けただけなので
足回りが 合わず 歩きにくそうです
だって 一日何枚も着替えるので 洗濯が追いつかないのです

s008.jpg

今回 このロンパースが 本当に重宝しています
病院の先生も こんなの作れるんだ!って 驚いてました
これから いつ必要になるかもわかりません
何枚あっても困らないですし 
時間があるときに 作ろうと思います

  1. 2016/04/13(水) 22:00|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2