目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

Bitteの血膿

昨日 病院に行き 診てもらった
やはり年齢の事もあり 直りが悪く
一番下の部分が
感染症をおこしているようで 血膿が出てしまいました
そのため 足が張れているんだろうと

点滴をし
痛みが酷いので 痛み止めの注射をしてもらい
体重も 下がっているので 栄養剤の注射もしてくださいました

何度も 血膿を絞り出しました
その間 震えながらも 大人しく へそ天する Bitte

本当に 我慢強いと先生が 関心していました

絆創膏もはがしてもらい すっきり

帰って 一眠りして 調子が良かったようで 歩き回り
とーさんに バナナくれ!と催促し

少しすると また 痛みが出たようで
自分から ケージに入った
この何日間は
立ったまま 痛みと戦っていたし
座るのさえ 時間がかかっていたのに
それが 昨日から 思ったより早く 座れ 寝転べる
Bitte 良かったね~


  1. 2016/04/12(火) 10:46|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2