目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ジャンプスーツ

今回 あえてジャンプスーツと名前を付けて見た

Bitteにロンパースを着せようと ゴソゴソ探していると
大ちゃんのアトピー用の試作品として作った服が
出来てきた
昔 Bitteに着せて 写真を撮ったので
黒い子に 黒い服で 分かりずらかった
今回
ちゃぶに 着せてみた
携帯なので ちょっとぼやけたね

sjanp2.jpg

ノースリーブです


sjanp.jpg

半ズボンタイプです


sjanp1.jpg
そしてお尻まですっぽり
男の子はおしっこ出来ます

もちろんつなぎです
簡単に脱ぎ着できますが
どうやるかは 企業秘密です(笑)

今  ロンパース 術後服と検索すると
大ちゃんと同じものが沢山出てくる
中には おしっこ出来るように 前に穴を開けているのもさえある
まったく同じで 驚いた
そして 特許までとっいるところがあって ビックリでした
  1. 2016/04/12(火) 02:51|
  2. はんどめいど
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2