目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Bitte無事帰宅

昨日 無事に手術が 終わりました

3時間の大手術
先生も 今までで 一番大変な手術だったと
写真を見せられた時は 私も倒れそうなほどの 衝撃でした
本当に すごい手術で
この歳で 良くここまで 頑張ってくれたと
Bitteに感謝です

そして 今朝は すでに ごはんを食べ
痛そうに寝ていても 近ずくと スクッと 顔をあげる
本当に 強い子 
それは 沢山の中で 生きてきた からこその 強さだろうと
そして 協力的で どんな事をしても 嫌がらず
こんな子は なかなかいないんだと
どうやったら こんな子になるの?って 先生が聞いたが

Bitteは 元々 大人しく 芯のしっかりした がまん強い子で(ビビですけどね)
B&Sらしい子かもしれない
そして 沢山の中でも 前に前に出て来る子ではない
見た感じ 控えめに見える・・・・が
一旦 喧嘩がはじまると  強い
じょぶと 大喧嘩したのも Bitteだけ

そんなBitteが 私は大好きで 我が家にB&Sが多いのです

そして 今日の 夕方お迎えに行き
今 ケージの中で 寝ていますが
起きると震えて痛がるので出来るだけ 寝させたいのですが
私が 動くと 起きて 立ち上がります
寝ててくれれば 良いのにね

月曜には 傷の具合を見てもらいに行きます
遠いけれど Bitteの為 がんばります









  1. 2016/04/07(木) 21:52|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








