目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

懐かしいチェーンカラー

moblog_bab9caa1.jpg

歳をとってからは 重たいだろうと 使わなくなった チェーンカラー
ぼんばーに 貸してから 無くしていたが
ひょっこり 出てきた
懐かしくて 懐かしくて
ジャラジャラ音を鳴らし 。:゜(;´∩`;)゜:。

こんなの使って可哀想・・・なんて 思う人もいるでしょうね
それは 使い方の問題です
そりゃー 引っ張れば 首が絞まりますよ
でも 緩んだ状態で使うのが 本当の使い方だし
少しの引きで
飼い主の意思が伝わる良いカラーだと思っています
もちろん 一体型スリップリードも 使いましたが
緩み具合 引いた時の感じが私にはイマイチでした 

じょぶは ジャラと少し音がするだけで どう動くか分かる子だったので
どんな人ごみも 細い道も 私に付いて歩ける
本当に いい子でした

ちゃぶも もう1歳 そろそろ 買ってあげようかと 考えているところです  
  1. 2016/03/02(水) 00:39|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2