目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

年齢不詳

sCIMG0119.jpg

年齢不詳の ちゃちゃも
歳をとったねぇ~

口の周りは 真っ白になって
顔の肉も落ちてきた

我が家に引き取った時 2歳だと 大嘘をこいた 繁殖屋
全身疥癬で 毛も無く ガリガリで 2キロも無く
栄養失調と貧血もあった

私の見立てでは 6歳ぐらいだろうと 思ったが
その時点で そんな事を言うと
渡してもらえない 
渡してもらえないと 処分される
どうしても 飼いたいからと お願いし受け取り
ありがとう~と言い残し 
すぐに 車に乗せ 走り去った

その足で 病院に行き  注射を打ってもらい
年齢を聞くと 8歳ぐらいだろうと言われた

あれから 5年
先生がいう 年齢があたりなら もう 13歳

今では ドラム缶のような体型になり
毛も フサフサで ぱっと見  そんな子だったとは思えないだろう・・・が
耳は ひっくり返ったままだね

こんな 可愛いく面白いチワワには もう 出会えないだろう
だから 元気に長生きしてよね
かーさんのために 来てくれてありがとう~


  1. 2016/02/28(日) 23:53|
  2. ちゃまめ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: