目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

可哀想に思う

moblog_9b077f6a.jpg

かたずけをしていたら 娘の トリマー学校時代の
プリントが沢山出てきた
毎日 毎日 どの犬種をやったか
どうゆう風にやったか
感想や反省
時に質問も 絵と共に書いて提出していた

それに対して 先生が コメントしているが
厳しいと言うよりは けなしてばかりで いじわるとしか思えないし
質問に対しての返事も無く
本当にこの先生は 娘がやっている所をみた事があるんだろうか
そんな 感じがした

電車に乗り  バスにのり 長距離を
トリミング道具一式 大きなバッグに入れ通った
褒めたり 勇気つけたりする事を知らない先生の元で
良く頑張ったと思うと同時に
あんな学校に入れてしまって 申し訳ないと思った

もっと 違う学校もあったのに・・・

結局 犬の扱いが 余りにも 酷く
耐えられずに 辞めた

ある繁殖屋が そんな事で辞めて・・・根性無いなぁ~と
言い放ったが
私は 犬に優しくないそんな学校は 辞めて
正解だと思ってる
まぁ~
爪きり一つ出来ない人に 根性無し呼ばわりされる筋合いはございませんし
今でも 繁殖してるのかどうかも知りませんが
あなたの犬は トリマー学校で嫌われていましたよ
臭いし キチャないし 毛玉だらけ
なのに カットスタイルだけには こだわり うるさいと

そんな 繁殖屋の犬が 一気に沢山来るんですから
学生も 大変ですよね

先日 書いた元トリマーさんも
先生は 最悪で 今でも学校を恨んでいる・・と言っていた
一緒なんだね

配達に来る人の娘さんが 夢はトリマーなんですよ・・・と
言っていたが
絶対に 娘が行った学校は 薦めない
  1. 2016/01/08(金) 14:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








