目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

お疲れ様

smoblog_f61e2f56.jpg

今日もちゃぶくんは 
びびのカットをする為 お店に

時々 宅急便のお兄さんが来たり
近所の人が着たりするが
全然 吠えず 良い子です
ただし 愛想もしませんがね ▼>ω<▼

カット中も 邪魔せず 良い子で寝ててくれるので
本当に らくちんな子です

ただ 両親が 人間のお菓子や
ごはんを食べているとあげるので
困ります
何度も何度も言うのですが駄目で
ひどいときは 自分が噛んでいるものをあげたりも
ぎょえぇ~です

あげないで・・・というと 欲しがる
可哀想だ
お腹がすいてるなどと言って 聞きません
食べ物をあげることが愛情表現だとでも思っているのか
本当に 必ず食べさせ
そして 懐いた・・・と喜ぶ

私は食べている時に あげたことは無いので
欲しがる事など無いんです
一度 もらえると覚えてしまうと それを直す方が可哀想です
この子は まだ 人間と生活するルールを覚えている最中です  
それを 壊す様な事はして欲しくないのです

おすわり お手も出来ないのか?教えきゃと
おすわりは? おすわりは? お手は?お手!とうるさく連呼し
教えようとする

両親が いらぬ事を教えないでください
ちゃんと 座りますから
こんな事だと もうつれて行けなくなります

本当に 困ります
  1. 2015/12/17(木) 23:27|
  2. Chub
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2