目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

栄養失調




この子は 元飼い猫
捨てられたんでしょうね

猫の苦手な私でも 触れるぐらい
人懐っこくて 可愛い子
初めて会った時は 尻尾だけが 茶色を取り越してオレンジ色に
その次にあったときは 全身 オレンジ色
栄養状態が 悪い
体は痩せているのに お腹だけが 大きい

我が家に来れば いいのに
会えない日々が 何ヶ月も続き
会えるたびに 家に急いで帰り
ごはんを 思いっきり食べてもらう

ある日 子供に 石を投げられた
そうでなくても 体が不自由で 走れず飛び乗れない子に
何て ひどい子なんだと 辛くなりながらも
怒鳴りあげた 
近所の事など お構いなしだ
少しして おばあちゃんが その場所を見に来ていた
孫の教育をしろと!文句の一つでも言いたかったが
それを言う 元気は無く
ただただ この子を撫ぜながら 申し訳ないと 泣けた

かつらもはぁちゃんも優しく受け入れてくれ
それ以来 我が家の裏で生活してる
写真の時とは 違い 丸々太った 

きっと妊娠していると思ったが
栄養失調で 腹水がたまるという事を
初めて知った
今では かつらより良く食べ
真っ黒になり
まるでカブトムシのようだ





  1. 2015/12/13(日) 01:14|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: