目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

感謝の日 救世主現る

私には 師匠もいなければ 仲間もいない
だから トリミングで 悩んだとしても
聞く事も出来なければ
おしえてもらう事も出来ない

時々 検索しては見るが
私が知りたい事は 出てこない
そんな 今
 自信を無く 何もやる気がおきなくなっていたが

まさに 救世主 現るです

職場に 主任研修で若い男の子が来ているのですが
その子が 何と トリマーだったらしいのです
それも A級トリマーで ショーにも出ていたとの事
驚きです(*'ω'*)

もう これは聞くしかないと
質問攻め
あれも これも・・・と 本当に詳しく教えてくれ
写真も見せてくれた
本当に 綺麗なカットで トリマーを辞めたのがもったいないです

そして カーブシザーを持っていないと言うと
2本も貸してくれた

でも 1月か2月には 自分のお店に帰ってしまうので
会えなくなります
残念ですね
 
  1. 2015/11/26(木) 21:56|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2