目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

僕 頑張りましたよ

chub kazu1

昨日 去勢手術をしました
ついでに 残っていた 乳歯を2本抜いてもらいましたよ

朝 8時半
病院でも 大人しく 抱かれ
入ってくる人や 犬を じっと見ていて
良い子でしたが
先生に連れて行かれ ケージの入れられとたん
ぎゃんぎゃん大きい鳴き声が 待合室まで 聞こえてきた
恥ずかしいぃ~(*'ω'*)
こんな所まで じょぶに似ているとは  とほほ~( *´艸`)

夕方 5時 迎えに行くと
ドアが開き
先生に抱かれた ちゃぶが 私を見て ニコッと笑った
その顔が 世界一 可愛く思えた

待合室で待ってる方も 「可愛いぃ~」って 言ってくださり
散切りで ヒョロヒョロで 情けない姿で家に来た子が
今では 可愛いぃ~って 言ってもらえるようになって
嬉しい限りです

帰ってからは 痛がることも無く
ごはんもちゃんと 食べた

今日は 可哀そうだが 仕事で 留守番
大ちゃんの ロンパースを借りて 着ているが
見た目 大ちゃんの方が長い気がするが
ちゃぶの方が 胴が長い? 着丈が ピチピチ
それでも 着てもらわないと心配なので 着てもらって
お留守番です

なめてないか 心配だったが
良い子にしていたみたいですね

10日後 抜糸ですが
ちぃちゃんの時は 10針ぐらいあったな?
今度は 3針
また 自分でするかな? ( *´艸`)
ちゃぶ 大人しくしてよね


  1. 2015/11/14(土) 23:01|
  2. Chub
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: