目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

我慢をありがとう

moblog_d8fc8fb5s.jpg

毛も少し伸びた
体重も5.4キロなった
9か月になった
甘噛みも してはいけないと知った
ハイタッチを覚えた

いつも一緒にいたくて仕方が無いちゃぶ
でも
仕事の掛け持ち 家の改装と
ちゃぶが願うほど 一緒にいてあげられない

仕事に行く日は 分かっていて
時計をはめると 少しソワソワするが
ケージの側に行くと 
自ら入る
私が教えたわけでは無い
自分で分かって入る 
そして隅に座ってこっちを見る

じょぶと重なり  辛くなる
こんな日が 無くなる事を ずっと願っていた
365日24時間 一緒にいたかった
ずっと一緒にいられる日が来るから 待っててねと
じょぶに話しかけていた
結局 病気になって 辛がっても そんな日は来なかった
私は 顔もあげられない  じょぶを置いて 仕事に行った

そんな日 来なかったじゃないか!ときっと 怒ってるだろうね
ごめんね じょぶ

そして 長い間 我慢をありがとう~
あなたがいたから 今の私は頑張れるのです
  1. 2015/11/07(土) 23:31|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: