目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

顔は弱っちいが芯は強い

飼い主の方が 旅行に行くということで
今日 明日と 怒りんぼふーちゃんとおとぼけななちゃんを
預かっています
少し会わない間に また よく吠えるようになり

ごまは 吠えられ ガブガブやられ
ぶっちゃーも ちゃぶだと思い 部屋に入ってきて
吠えられまくり
飛んで逃げて 出てきません

そして ちゃぶくんも うなられ 吠えられ 何度もガブガブやられていますが
反撃もなく  全然 お構いなし
何 怒ってるの? 怒るなら おこれば・・・って感じで
知らん顔です

そして 膝の上で へそ天でグーグー寝ています

こんな泣き虫な顔してますが

moblog_3941847c_20151001181755501.jpg

小さいことは気にしない男のようです
ただし あまちゃんで かぁさんが長い時間 
離れると 泣きます


  1. 2015/10/01(木) 18:14|
  2. Chub
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2