目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

役にたたない

ここの所 子猫続きで 本当に嫌になります

先日 乳飲み子を拾った方から 連絡があり
育てた事が無い 育てられない・・・との事
私も 今 BIBIの事もあるので
どうしても あずかれない

その子は すでに 里親も決まっていたので
それまでの 数日のお世話です

そこで もしかしたら?と 数日だけと
野良猫を作らない会に 連絡をしてみた
ここの方達なら 乳飲み子を育てた事もあるだろうし
数日だし・・・と 淡い期待を持っていた

それが 完全に 撃沈でした
乳飲み子を育てた事が無い
去勢避妊のお手伝いは出来るが 他は出来ない
拾った人が お世話すれば良いでしょう・・・と

その後 里親さんが見つかりましたよ・・と
訳の分からない メッセージが入る

里親は決まっている 数日だけと何度も言ったのに
聞いていないようだ

結局 黒猫ちゃんは 亡くなった

そして 数日後 またも 乳飲み子の捨て猫4匹
里親さんが見つかりましたよと言っていたので
もしかして まだ 飼ってくれるかも?と
連絡をすると 
ちんぷんかんぷんな返事
前の 子猫はどうなったか・・から 始まり
その里親さんの話を聞きたかったのに
訳の分からない
皆 歳だから と言い訳をし
挙句の果てには
見て見ぬ振りをしなさいよ・・・と

もう 怒り 爆発

募金を集め 活動しているはずの会が
それ程度で どうするんだ

歳だから 歳だからと 言い訳をして
インターネットも出来ない
里親募集も ほとんどせず
拾った子猫は センター送り
フリマをしても 何だかな~って感じ

初めて おこなった里親会で 猫を逃がし
一か月に一回すると言っていた
ポルカでの 広報活動もしているのかどうか?

こんなんだから 市からの援助も出ないはずだ

募金を集めても 収支報告も無く
募金する人の 励みにもなるので
報告した方が良いですよ・・・と言うと
今度の 集会で提案してみますって
たいそうな事を言った
最近は 募金箱に貼ってるようですが
いつまで 続くでしょうか
お歳ですからね

時々だけれど 募金もしていたし
知人や職場の人にも 見かけたら 一円でも良いからと
お願いしていたが
もう しない

  1. 2015/09/23(水) 22:21|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2