目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子猫の時に

相変わらず 私は
猫が怖い

また猫を飼う?と聞かれれば
答えは NO!となる
だからと言って
困っている猫を 見て見ないふりはしないし
仕方が無いと 自分に言い訳なんかはしない 

職場に 野良猫に ごはんをあげていた人がいる
姿を見たら逃げていた猫が
今では しっぽを絡ませ 甘えるようになったが
病気かもしてないとわかると
病気の猫は ごめんだ! もう餌はやらない
追いやって もう来させない・・・と 言った
もちろん 人間にも犬にもうつりはしない

仲良くしていただけに
めちゃくちゃ悔しくて 情けなくて
何て心の無い人間なんだと がっかりして
怒ってしまった
そして かつらを否定されたよな気がして
泣けた

かつらの 子猫の時に 出会いたかったと
どんなに後悔しても 
昔には 戻れないし
かつらを育てた人間に ちゃんとしろ!と腹も立つ

私は かつらの最後の時に 立ち会えないだろう
この手に抱き ありがとう~と 逝かせてあげる事も出来ないだろう

約2年 たった 2年
それでも かつらの存在は 大きくて 愛おしくて
私には 大切な 家族だと思っている

かつら まだまだ あなたの猫生はこれからです
一緒に がんばろうねえ~

2014222k.jpg




sP1190316.jpg

この時は 首輪を付けています
34センチの首輪を最大にして この状態でした
一番 太っていた時ですね

  1. 2015/08/31(月) 10:24|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








