目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

びっくり金額




ここに3匹のプードルと
プードルmix1匹がいますが
銘々 金額を教えてくださったのですが
聞いて びっくり
恐るべし プードルですね

特に このもじゃもじゃの男の子 (´゚д゚`)
開いた口が ふさがらない

ただし ティーカップと言う事で飼ったらしいのですが
少し 大きいかな?
でも めちゃくちゃ 可愛くて
主人も こんな子なら 飼っても良いなぁ~と

 飼えますが 買えませんけど~ (´艸`*)  

sssmoblog_d89e2a0c.jpg

そして やはりと言うべきか
女は 強し

私の前に 陣取る 2匹 ふーちゃんとななちゃん
こっちには 来させないわよ・・・的な態度
近づくと 唸ります

おいおい 可愛そうだろ~
我が家でそんな態度は許されませんからね

もちろん この後 皆 仲良く リビングに移動
我が家の犬達とも 無事 挨拶が済んで
暫し リビングで 仲良く休憩~
楽しかった~ (^^♪




  1. 2015/08/18(火) 00:27|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: