目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

なさけないはなし

朝起きると 旦那が

はぁちゃんが大きな黒猫に追いかけられてたので 
追いやっといたで・・・と言った

その時には おかしいなぁ~と思いながらも
そうかぁ~ 裏の猫がそんな事をしだしたのかとしか思わず
朝ご飯の時に いじわるしたら ダメだと 話して聞かせていた

その時 もしや?

家に走って入り
ぶっちゃーを探す
いない!

旦那に聞くと
勝手口の 網が外れて 網戸も一部 破けていた・・・と


勝手口の脱走防止の網は 少しだけ短いので 
全開にして ぶっちゃーが爪をかけると 網が外れる事がある
だから いつも 半分程度しか開け無いようにしていたのに
旦那が 全開にしていたようだ

そういえば 網がガチャガチャ 言ってたわ・・・と (´゚д゚`) 

どうして 音がした時 見に行ってくれなかったのか?
はぁちゃんが 勝手口に来ると いつも 鳴いて 
網をガチャガチャしていた
今朝も きっと 鳴いたはずだ!

私は 何で 起きなかったんだろうか

おまけに 自分ちの猫が分からず 追いかけまわしたなんて(;_;)
辛すぎる

今日は 特別暑く 外の温度計は 38ど

箱入り息子で育って来た ぶっちゃーは
外を知らない

熱中症になってないと良いが
探しても 見つかるわけも無く
帰って来てくれることを 祈るだけだ
  1. 2015/07/31(金) 21:49|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2