目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お年寄りの可愛さ




最近 ちょくちょく姉の所に遊びに行かせてもらっている
BOYくんは16歳
疲れて体調を崩しても可哀そうなので
我が家で一番 大人しい 大ちゃんを連れて行く

本当は 永遠の親友であり
兄弟のようでもあり 
ライバルでもある 
じょぶを連れて行ければ
BOYくんも 喜んでくれるはずですが

じょぶくんも忙しいので すいません

BOYくんに じょぶが来てる?と聞くと
わん!と吠えて 玄関の方へ 歩いて行って
見ていた
きっと 玄関に設置してる 
トイレでも じょぶは匂ってたんでしょうね




2人で チョチチョチ 歩き回り
時々 匂い合って 確認して

姉が作る 美味しいおやつを貰い
満足して お昼寝する
今までで 2人が会ったのは ほんの3回ほどしかない
それも 大ちゃんがまだ 子犬の時だった

近くだから いつでも会える
そんな思いからなのか?
 会う事も無く
気が付けば 二人ともが 良い歳をとり
可愛い可愛い シニア親父になっている

本当に 愛しくて仕方が無い

良く 歳をとって捨てる人がいるが
シニア親父になり 哀愁が漂い
何とも言えない 可愛さがある
そんな可愛くて愛しい子を捨てる
その気持ちが分からない

まだまだこれからだよ!
いっぱい遊ぼう
いっぱい 姉の作る美味しいおやつを食べようね

また 大ちゃんを連れて行きます
いつも ありがとう~

最後に ここにじょぶがいないのが
残念で仕方が無かったよ

  1. 2015/05/27(水) 21:27|
  2. 大ざえもん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








