目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

しまった (´゚д゚`)




お久しぶりのカット

今まで 病院でカットしていて
そこでは カットの要望は一切受け付けていないので  
丸刈りに近い ベリーショートで
全身 バリカンのみのようなカットだったが

やっと 口回りの毛も伸びで ここまで丸くなったが・・・
何だか おかしい

写真を見て 口元の毛が 
シュナになってる事に気が付いた
ここは切らなきゃ
丸くならないね
ごめん ごめん 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残業で手直しに行けないまま 数日
飼い主の方が 買い物に来られたので
カットの説明をすると
飼い主の方の妹さんが遊びに来られた時に
シュナカットになってる・・・と 指摘されたそうです (´゚д゚`)

長年シュナしかカットしてこなかったので
何も思わず 同じようにカットしてしまいました
(でも 眉毛はありませんよ( *´艸`))
そして こんなカットの失敗をしているのに
妹さんから トリミングしてほしいと頼まれました

いろんなサロンがあり
上手で見とれるほどのトリミングをする方々がいる中で
こんな へなちょこな事しか出来ない 私に
お願いしてくださる方がいるのには 驚いてしまいます

そして休みの日にしか出来ないので
お待ちいただくことも 多々あります
今も 2件の方にお待ちいただいています

それでも 毎月 変わらず ご連絡してくださいます
本当に 嬉しいですね

そして 本業はトレーニングなので
今回  飼い主の方が忙しく 散歩に行けてないの・・・と
言われましたので
許可を貰い 散歩にも行きました
もちろん  安全の為 首輪とリードの他に チョークリードを付け
片手づつに持ち 散歩の仕方を知らないので
覚えてもらいながらも のんびり散歩をしました


Phoneから送信
  1. 2015/05/14(木) 21:00|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: