目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

岡山県でシュナウザー収容

お前らいい加減にしろよ!

言葉は悪いですが
本当にこんな思いです

今 岡山県でシュナウザーが5匹も収容されています
4匹は明らかに 飼育放棄で
もう見るも無残に ボサボサのドロドロの毛玉だらけ
同じ場所での 保護です
内 3匹が女の子

そして 今 里親募集でも
沢山のシュナウザーが載るようになりました
テレビの影響で シュナウザーが有名になり
安易に飼われ 捨てられる
捨てた お前ら よく考えてから飼えよ
引っ越しの為 アレルギーが出ました
ありきたりな理由を付けるな!


そして 繁殖者  
最後まで きちんと愛情をもって 飼えないのならやめてしまえ!
産めなくなったら 処分しないと 次に飼えないでしょ!
はぁ~ 最悪

流行りの犬ばかり追いかけて
お金儲けに走っている繁殖者 やめてしまえ!

法律で 繁殖者をきちんと取り締まって欲しい
あんな簡単な 動物取扱業なんて いらない
屁のツッパリにもならない 講習を受け
家を見に来るのも 連絡してから・・・
綺麗にする 時間や犬を他に隠す時間与えて どうするんだ!

腹がたって仕方が無いので 言葉が悪いですが
同じ 犬種
何もしてあげられないのが 悔しい
皆 幸せになれるように願っています

倉敷市




  1. 2015/05/12(火) 23:21|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








