目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

また 入院 ちぃがんばれ




8日 また ちぃちゃんが 入院してしまいました
今度は 絶対 子宮蓄膿だと 分かる

慌てて 準備をして 車を走らせる
抱き上げると 軽くなったなぁ~と 実感した

前回の入院から 一か月
元気だったのは 1~2週間
それでも 調子はイマイチだった
徐々に良くなるんだろう・・・ぐらいにしか
思っていなかった
完全 手作り食にし お腹に優しいものを作って
それでも 食べたり食べなかったり

エコーで診てもらうと
確かに 黒く写る
白血球の数が少ない
タンパクも低い
もしかして?破れてるかも・・・

緊急手術になった

夜中一時ごろ 連絡が入り  無事にすみました
幸い 破れてませんでした・・・と
でも まだまだ 油断は出来ませんとの事

9日 全然ごはんも食べす 
ずっと 寝ている
好きな食べ物は何かと聞かれ
何でも よく食べる子なので
これと言って 特別好きな物は思い当たらす
最後まで食べてくれた ササミだと答える
退院は出来ずでした

そして 今朝連絡が入り
少し 笑うようになったと
でも 好きそうな物をいろいろ試したが
やっぱり ごはんは食べず
このままでは ダメなので 
とりあえずお昼に 迎えに行く事にした

帰るときっと 食べてくれると思うから
きっと 元気になるよ
小さく生まれて 育たないと言われたが
ここまで 育ってくれた
今では 5キロもある樽のような娘だ

誰よりも がんばりやさん
また ご飯前のバトルをしようと
ちゃちゃが待ってるよ




  1. 2015/05/10(日) 08:53|
  2. Chice
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2