目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりだね

11月に 人懐っこい 黒猫に会った
お腹をすかせ  むせながらご飯をいっぱい食べた
その日から ずっと 会えずにいて
どうしてるなかぁ~と 気にはなっていた
また いつか会えるだろうと思っていたら

裏に黒猫が来るようになった
もしかして?と思ったが
何となく顔が 違うような
でも 同じ年頃の 黒猫だし

全然 寄って来ないし
まして 逃げる
嫌な思いをしたんだろうか・・・と思っていたら

moblog_1e0b7102.jpg

いました いました
相変わらず 人なっこく 声をかけると ニャァ~と鳴いてくれる
かつらが 見つけてくれました

出会った時には まだ 黒猫だったのに
今では 全身 こげ茶色 足先はオレンジになっていた
おいで おいで・・と言うと
家まで 付いてきました
相変わらず むせながらいっぱいのご飯を食べ
すり寄って来て 足元で寝る
ただ 他の猫は苦手なようで  フーフー怒ります
ぶっちゃーによく似ていて 可愛い

moblog_8e53867a.jpg

裏の猫は この子↑
全然 似てませんでしたね
この子は 相変わらず ごはんを食べに来るだけで
食べると 最近は帰って行くようになりました

そして 気になるのは
どちらも お腹が大きい
もし妊婦だとすれば 同じ時期に出産すると思います

はぁちゃんのように 子供の場所を
私に教えてくれる事は無いでしょう
だから
一人でがんばるしかないこの子達は大変です
ご飯だけでも 食べに来てくれれば
栄養のある物を 沢山食べてもらって
母猫の回復と
健康な子供に育つよう 手助けします
はぁちゃんやかつらがいて 無理かもしれませんが
出来れば 子供を見せに来てください

幸せになれる 手助けをさせてください



  1. 2015/05/06(水) 11:09|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








