目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

時期がきましたね

今年もこの時期が来たかぁ~と
職場に行って 実感した

警備員室に 段ボール
これだけで ピンと来るはず

警備員さんが  来た来た・・・と 私を手招きした
見たくは無い
警備員さん おもむろに 蓋を開けて
どの子でも 何匹でも どうぞ!・・・と
中には 真っ黒の子猫が 5匹  (´゚д゚`)
うひょー また 黒 ( *´艸`)

お昼までに 何とか 2匹は 話しが決まったが
結局 1匹は 飼えないとなり
残り 4匹
いくらなんでも 4匹連れ帰る事は 無理だから
何人かで 手分けして 預かり 里親を探せないものかと
話しをしていたら
岡山の 個人で猫を保護している方が 
引き取り里親を探してくれると言ってくださった
本当に 嬉しい
良かったねぇ~

でも 私は 次が待っている

3月に 迷ってやって来た 黒猫
当分姿が見えなかったので
帰ったのかと 思ったら
また ひょっこりやって来た
それも お腹が 大きい

何とか 親子皆 助けてあげたいけれど
近寄ると 逃げるし
はぁちゃんを特に警戒しているので
どこで 産むかも分からない
出来れば 廃車置き場で産んでくれる事を
願うだけです

前は 一日中 お隣の室外機の横で過ごしていたのですが
最近は いたりいなかったり
今朝も いたのですが
何処かに行ったまま 帰ってきていません

お産する場所を探しているのかもしれませんね 

  1. 2015/05/01(金) 15:19|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2