目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

残り物




スリッパ代りにと 一緒に買った ゴム草履
小さくて 私には履けなくて
部屋に転がっている

そんな どうでも良い事でも
もう履く事は無いんだ・・・と思うと 淋しくて
2階から おりてくる ゴム草履のパタパタという音を
聞く事も無いんだと思うと 淋しくて

買い物に行くと これが好きだから あれが好きだからと
買う事も もう無いし
似合いそうな 服や靴を見ても 良いのがあったよ・・・と
教える事も無くなって

寒がりだった娘が 置いて行った 
沢山のモフモフソックス
捨てようと思ったが 淋しくて
もう一度 タンスにしまった
いろんな事が 思い出されて

好きだった彼なのに
娘を遠い街に連れ去ったと思うと
今では 憎くなる

何年後かには 近くで生活出来るようにしますと
約束してくれたが
それでも 私だけの娘として一緒に生活する事は
無い
淋しさは変わらないだろう

皆 こんな淋しい思いをしているんだと
今頃知った
買い物で 親子を見る
あの頃に戻りたいなぁ~と 初めて思った

下の娘に 嫁には行かせない・・・と
宣言したら
なら 最後まで 扶養しろよ・・と言われた
最後までは無理だな ( *´艸`)





iPhoneから送信
  1. 2015/04/23(木) 22:10|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2