目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

淋しい がんばりなさい

じょぶの為に いったん帰って来てくれ
私を助けてくれて
本当に ありがとう

あなたが産まれて 長いようで短かった 時間は
思い出がいっぱいありすぎて
もう お嫁に行くのかと 淋しくなる

淋しくてしかたないから かたづけを始めた
あなたの物が 出てくる
たいした物じゃないけれど 
捨てていいよ・・・と言われても 捨てられない

満足な事もしてあげられず
厳しい母親で
迷惑もたくさんかけた
辛い思いも沢山したであろう
ごめん (;_;)

仕事を辞めてから
私と妹に毎日 お弁当を作ってくれたり
晩御飯を作ってくれたり
ちぃちゃんの病院にも 
遠くに買い物にも連れて行ってくれた

moblog_3ee0c0d2_2015042112213158d.jpg


楽しかった時間


淋しくなるねぇ~と皆に言われ
全然 平気~~~と答えていたが
淋しいと言葉に出すと泣きそうで 言えなかった

主人に 良く頑張った 良くここまで育てたと言われ
ビービー泣いてしまった

私が頑張ったんじゃなくて 娘が頑張ってくれたんだ
本当にありがとう

これからは 彼と一緒に 楽しく明るく
そして 元気で過ごしてください

遠い街から あなたの幸せを祈ってます





  1. 2015/04/20(月) 23:20|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: