目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ


ssssP1200032

今朝 ちぃちゃんが入院した
昨日の晩御飯も普通に食べた

夜中に
横に来て しきりに 私の腕に お手をしだした
抱っこして欲しいのかと 膝に乗せると
お腹が 固いように感じた

朝方 吐いて 震えだしたので
朝一で 病院へ

先生がお腹を触り やはり固いですねぇ~
レントゲンを撮ると
小腸が 広範囲で大腸ほどの大きさまでに腫れていて 
腸壁も 腫れて はっきり映っていた
先生も驚いていた
炎症があるのだろうが
原因が分からない
考えられるのは
拾い食いをして刺激物を食べた 
または 
風邪をひいた事が考えられるとの事

注射を打ち 抗生物質を貰って帰っても 
たぶん 良くならないだろうとの事で
入院して 点滴を打つことになった

バニが 同じように お腹が固くなり
病院に行き リンパ腫が見つかったので
もしかして?と 怖かった
特に 父親が同じなので 余計に気になった

明日の朝には お迎えに行けますが
入院中に 血液検査をしてもらっているので
原因が少しは分かるのではと思っています

ちぃちゃん がんばってよ~

  1. 2015/04/08(水) 23:16|
  2. Chice
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








