目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ぶっちゃーじょぶになる


moblog_e8e2a9da.jpg

私の中での 猫のイメージとはかけ慣れた猫
ぶっちゃー
ぶっちゃーは本当は犬なんじゃないかと
思ってしまう
一度も 怒った事が無い
もちろん 噛まれた事も無い
何をしても 怒らない
呼ぶと必ず やってくる
帰ってくるのを 2階の窓から見てて
帰ってくると 走っておりて来て
「わぁ~」と鳴いて抱き付いてくる
そして 分離不安が少しあって
着替えていると 邪魔をする

そして 膝の上が大好きで
こうやって 膝の上にいる事が多い

今日も膝の上 

ぶっちゃーぶっちゃーと 連呼しながら
撫ぜまわしていると ?????

ぶっちゃーぶっちゃーぶっちゃ ぶっちゃ・・・・・・・・・・
続けると
それが じょぶに変わってくる

何だか どうでも良い事だけど
嬉しくなった


  1. 2015/03/24(火) 23:01|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2