目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2人は仲良し





晩御飯の前には 二人でよくバトルをする
今日も はじめたので
動画を撮ろうと 思ったら
ちぃちゃんがいきなり辞めてしまって
ちゃちゃが どうしたの?
遊ばないの?って 

ちゃちゃはちぃちゃんとしか遊びませんし
ちぃちゃんも ちゃちゃとしか遊びません

ちゃちゃが初めて我が家に来た日
思っていたよりも小さすぎて 
皆が 誤って怪我をさせるんじゃないか
泉門が酷く開いているので
ぶつかったら・・・とか
そんな心配をしましたが
皆 上手に生活しているし
ちぃちゃんでさえ
力加減をしながら ちゃんと 遊んでいる


淋しげだったちゃちゃが
笑いながら 張り切って遊ぶ姿を見ると
良かったなぁ~って思うし
小さいけれど 猫にだって 他の子にだって
追いかけてまで 怒る姿は
さすが チワワだと 感心する

ちゃちゃの本当の年齢は不明です
繁殖屋が言うのと 病院で診てもらった時の 年齢差が
6歳もあります
けれど 素人の私が見ても 
若くは無い事は 分かります
どちらかが 早くに逝き
残った子が淋しい思いをしないで済むように
出来れば 2人が同じように歳をとり 同じ時期に 上り
また あちらでも 2人して遊んで欲しいと思っています

そしていつまでも ご飯前のバトルが続けられるよう
元気でいてください

  1. 2015/03/23(月) 19:27|
  2. Chice
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








