目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

私は 残念でした


先日 書いた子のお家から
連絡が無いと言う事は
里親が決まったのでしょうね

嬉しいような 淋しいような複雑な気持ちです

一度も会った事は無かったけれど
お話から
どんな トレーニングが良いかとか

初対面はどういうふうにしようか 考えたり
あれもこれも・・・と考えては
一人で ワクワクドキドキ 

少し大きめの男の子なので
我が家の犬達の 服も着れるだろうと
ハンガーにつるして
一人で 喜んでみたり

リメイク用に子供服を370円で買ってみたり

名前を考えては
一人で 夢が膨らんでみたり
すべて 意味無いんですけどね

遊びにも行かないし
旅行にも行かないし
おしゃれもしないし
化粧もほとんどしないし
仕事と副業と家と それしか無いんだから
これぐらい 楽しんでも良いでしょう~

今回のお話で 里親が決まる事は予想がついていたので
昨日 一日 私は しょぼくれていました

一度も会えませんでしたが
あの子が愛され幸せになるのなら
それが一番です

 元気でね
幸せになるんだよ

moblog_01fe3e3b.jpg


  1. 2015/03/16(月) 21:27|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/17(火) 08:19 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

私も花粉症で 鼻シュッシュが手放せません (;_;)
それにしても 今日は 暖かかったですねぇ~
これから お出かけ日和が増えますね

その後 ご連絡があり
飼い主の方が 吠え噛みつきに行ったのを止めたら
噛まれ 流血したそうです
それでも
里親さんは 怖くないよ~と 優しく受け止めてくれたそうです
これからも この子の恐怖を取り除いてあげて欲しいですね
  1. 2015/03/17(火) 20:52 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2